いちばん失敗した人決定戦

クリスマスに予定がない人はやばいですか?

A 回答 (18件中11~18件)

結構引きますよね、笑笑


1年間で一番楽しい日ダモンね。
    • good
    • 0

過去一度もなかったのならヤバい。


悲しすぎる。
見てられない。
    • good
    • 0

妻が卒婚宣言して別居 予定ないけど一人で楽しく過ごします。


独身だ!
    • good
    • 1

旅館勤務です。

女房とのディナーは
済ませたので今日は板さん達や
女将さん、番頭さんなどとケーキや
照り焼きチキン食べる程度です。
    • good
    • 0

全く問題ないです。


若い頃から感じていましたが、周りを見ていると、この日にデート、などどというのは少数派ではないかと。
クリスマスに誰かと会わなくてはならない、というのはGOTOではないですが、商売上の洗脳ではないかと、思います(苦笑)。
一年間頑張った自分へのご褒美の日です。
「お疲れ様でした。」
    • good
    • 1

やばくないよ。

    • good
    • 1

休暇とって、ゴロゴロしてます。

    • good
    • 0

やばくないと思いますよ。

安心していつもどおりの生活を送ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!