ショボ短歌会

本日はクリスマスイブですが何かしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

休暇とってゴロゴロしてます。


年末年始にエネルギー充填します
    • good
    • 0

特に何かをすると言う事はありません、普段通りです。


何せキリスト教徒では無いですからクリスマス等関係無いですし。
    • good
    • 0

先週の日曜日やりました

    • good
    • 0

はい。


今、悪ガキ(愛犬)の為に、チキンを焼く 下ごしらえ をしている
ところです。
    • good
    • 0

仕事です。

    • good
    • 1

アナルに、LOVE PIECE CLUB で売ってる “サイバースキンチャレンジャー” をぶち込みます。

    • good
    • 0

キリストの2020回目の誕生日なので


ろうそくが2020本立つケーキを探しています。
    • good
    • 0

ふつーの日です


今日の夕飯は白身魚の煮付けとけんちん汁です
    • good
    • 0

何もしません。

お正月はします。
    • good
    • 0

するのは週末。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!