電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末年始やることねえ 
独身のモテないオヤジ達は
何をして過ごしますか?
やはり酒と昼寝とパチンコですか?

A 回答 (3件)

年末は新年の準備や大掃除で何かと忙しい


年始は毎日日帰りドライブを繰り返す予定です
コロナなので自然散策中心で
    • good
    • 1

聖書の精読

    • good
    • 0

私が若い頃の独身でモテなかった頃は、風俗にはまっていました。

色んな所に行き、色んな娘に会い、お気にの娘を見つけて入り浸っていました。給料を使い果たしてゲームオーバーもありましたが。お陰でその娘が退店した後にプライベートで付き合った、というオマケ付きでした。若気の至りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!