アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブじゃなくて、
クリスマスに告白する人っているんでしょうか?

A 回答 (7件)

曜日によります。


今年のようにイブが木曜で本番が金曜だと、休日の関係で金曜25日の方が遊びや食事に行きやすい人は多いと思いますので。

あとイブの方が価値が高いイメージなのは日本だけです。
    • good
    • 0

いますよ


だって
聖なる夜なのに性なる夜になるからね。
カップルの人たちは
    • good
    • 0

勘違いしている人も多いようですが、24日の夜はクリスマス・イブですが、このイブというのは前夜という意味じゃないんですよ。


クリスマスの夜。クリスマス・イブニングを略した言葉です。

つまりクリスマスの前の夜からもうクリスマスだということです。
24日の日没からもうクリスマスなんです。25日の日没時までがクリスマスということです。
    • good
    • 0

どっちでも良いんじゃ無い



他の日でも
    • good
    • 0

ひとそれぞれ


普通の人は間抜けと思います
もともとキリスト教じゃ無いし
只のイベントに過ぎませんからね
イブの夜は他の人と過ごし振られたから次の日にキープしていた相手に告る
    • good
    • 0

なんとなく、当日を楽しむためにもクリスマス前の方が多い気がします。


80年代90年代のようなクリスマスは恋人とデート!ではなく、最近は海外のようにクリスマスは家族で過ごす若者も増えていると、何かのニュースで読みました。
実際はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

非常に苦しみます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!