プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterを見て思ったのですが、「日本大好き(愛国)」「反日大嫌い」「異端者(オタク、アニメ等が好きな大人なお友達)は消えろ」「異端者を受け入れる社会は間違い」「マスコミ消えろ」「自民党を許さない」など…政治的・差別的?なツイートを日常としたり自己紹介文に政治的・差別的?な想い掲げるアカウントをよく見かけます。

彼らは何者なのでしょうか? フェミニスト、差別主義者、愛国主義者、全体主義者といったところでしょうか?

A 回答 (5件)

原理主義者であることはたしかだ。



原理主義になる原因は人間関係が貧弱であることで、
・引きこもりを含む社会不適応者、
・視野が狭い者、
・実社会での経験が不足している者、
・知識に偏りのある者
・性格的に打たれ弱いもの
などがなりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。私が見てきた感じだと視野が狭い者、知識に偏りのある者、性格的に打たれ弱いもの、実社会での経験が不足している者…が多い感じがします。

お礼日時:2020/12/24 18:40

ただの兄ちゃん(姉ちゃんも)でしょう。

おそらくちょっとドついてやったらビビりまくりますよ。根は弱い連中です!
    • good
    • 0

私もTwitterやってます。



しかしそのように批判する人って暇な人が多く、ただ単に注目されたいからやってる人が多いと思います。
    • good
    • 0

祭りが、好きなタイプ。

ただ乗っかる事が好き。主義主張に一貫性を持たない者同士の集まりだな。
    • good
    • 0

いえ



現実世界では人に認めて貰えずに寂しいけど
ネット上だといきいき出来る人です

その主張に関して深く考えているわけでもなく
なんとなく他の人も言っているから俺も私もという感じ

とりあえず何でも良いから私のこと認めて~という悲鳴かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!