プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女です。私は積極的に遊ぼうって誘うんですが、誰も相手してくれる人がいません。昔は誕生日プレゼント12個くらいもらってましたが、今ではおめでとうのメッセージさえ来ません。友達がいなくなったのは大学1年性頃です。その頃から徐々に友達がいなくなりました。それはやはり私のせいで友達がいなくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい!


人生の責任は
すべて
自己責任ですもんね
    • good
    • 0

またかき捨て?

    • good
    • 1

>遊ぼうって


遊ぶ内容が全く変化なければ当たり前。
オックスフォードに遊ぶ、なんて表現もありますね。
26歳にもなって、ガキの遊びのママでは・・・。
    • good
    • 0

何かやらかした以外ないですね!でも、1人や2人はいるでしょう?


1人も居ないなら、やらかした以外ないな~
    • good
    • 0

>それはやはり私のせいで友達がいなくなってしまったのでしょうか?


そうでしょうなと、短絡的には結論付けられないでしょうが
その年の女ならば、もう結婚やら子育てやら他
色々個人的に諸事情がたくさんあるんじゃないの?

そんなときに、遊ぼうーなんて
お気楽で呑気な人の誘いに
簡単に付き合ってくれるような余裕人
そうはいないと思う。
    • good
    • 0

気にしないの。



彼が。出来ますよ。(^_^)
    • good
    • 0

思い当たる事はないのでしょうか?


人って知らず知らずに他人を傷つけてしまい事もありますし
仲の良かった友達に聞いてみたらどうでしょうか
    • good
    • 1

少ししつこくしたりしたのかな?何か思いあたる事は無いのですか?

    • good
    • 1

あなたのせいです


51回質問して1回もお礼をしてないなんて、
人間のクズです
友達が離れて行って当然です
    • good
    • 4

>それはやはり私のせいで友達がいなくなってしまったのでしょうか?



思い当たる節はあるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!