プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の政府機関があるところに爆弾落としたらクーデター成功ですか?

A 回答 (8件)

全国の自衛隊と警察を抑え込まない限りクーデターなんて成功しない。

    • good
    • 0

クーデターって(暴力的に)政権を「とってかわる」ことをいうから、爆弾落としただけではダメだよね。

ってみんなが言ってるけどわかるよね。
 爆弾落とした後にあなたが政権を掌握したら成立しますよ。
    • good
    • 0

回答順に表示を推奨。


無知で無能なバ○ほど政治家を貶めて、意識の高さに酔いますね。


No2~4様に同意。

要約:私はクーデター(政権奪取)とテロ(破壊活動)の区別ができません。


ただ政治家を殺しても、「無政府状態」になるだけです。
「日本の政府機関があるところに爆弾落とした」の回答画像6
    • good
    • 1

日本の政治家なんて誰でもすぐ交代できるんだから、今の政治家が死んでも何も変わらないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイジやなあんた、
建物破壊すれば政治家もクソもなくなるだろ?

お礼日時:2020/12/25 05:48

それは、テロ。


クーデターではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい東京に爆弾落とせば終わりっしょ。
日本人はどうせ日本に爆弾落ちてこないって思って毎日生活してる一番猿に近い民族だからすぐに死ぬよ笑笑

お礼日時:2020/12/24 20:18

いいえ。

クーデターの定義を勉強してください。
    • good
    • 0

それはタダの破壊。

そこからがクーデター。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の夢に賛成ですか?あなたは

お礼日時:2020/12/24 19:37

その前にロシアが中国に乗っ取られるんじゃないかな。

経済力に差がありすぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!