プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職で次の会社に内定をいただいているんですが、今の会社に退職の旨を伝えているのですがなかなか受理してくれません。
次の転職先には来月の20日から入社して欲しいと言われていますが、転職先で勤務することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

受理を拒否する事はできません。


伝えた日から2週間後には退職することが法的に認められています。

ぜひ次の職場でもがんばってくださいね
    • good
    • 2

就業規定はこのときのためにあります。


正論で推しましょう。
    • good
    • 1

退職を伝えてから二週間過ぎたら労基署に相談しましよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!