アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の男性で私の後ろに立って挨拶してすぐにいなくなった男性がいるのですが怖いと感じました。
私も悪いと思うのですがやっぱりこの男性が苦手です。
この男性が苦手な理由は私から何回も挨拶してるのに挨拶を返してくれたことがなく私以外には普通に挨拶を返していたので苦手になりました。
苦手意識を持ってしまい第3者にもわかるぐらい私はこの男性を避けてしまいました。
おそらくこの男性は不快な思いをしたと思いますが私の後ろに立って挨拶してすぐに私が振り向きながら挨拶を返した時にはもう姿が見えませんでした。
そんな事があってさすがに悪いことをしたと思ってそれからは意識的に避けずに頑張って接してますが今度は男性側が私を避けてる感じです。

どうしたら良いのでしょうか?
ほっといた方が良いでしょうか?

回答お願い致します。

A 回答 (2件)

ほっときましょう。

気弱過ぎて面倒な男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 12:23

なすがまま、なされるままがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!