プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、反日野党は桜とモリ・カケが好きなのだろうか?もっと他に国会でやる事が無いのだろうか?
ユーモアに富んだ回答が欲しいニダ!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    名前の様に立案・立憲することもせず、ただ与党が日本の領土・領海・領空や日本国民の生命財産を守るために立案・実行しようとしたものを、「戦争をするニカ!」と言って憲法改正も妨害し、実行したことの悪口、アラ探しばかりして国民の注目を引こうとしているだけの反日野党議員の年俸は、年俸約2200万円以上だと言われておりります。・・・・・

    国会議員の年俸:約2200万円・・・
    給料:130万円/月(お恥ずかしいが私の若い時の年俸)
    ボーナス:635万円
    文書通信交通滞在者:100万円/月
    立法事務費:65万円/月
    新幹線の無料切符。・・・etc.
    (2017年3月31日現在)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/26 14:50

A 回答 (7件)

何故、自民党は


汚いカネとウソが好きなんだろうッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
何故だろう。

お礼日時:2020/12/25 19:25

「モリ・カケ・桜」は全て安倍さんが蒔いた種なので、蒔いた種は安倍さんが自ら苅らなければならないのですが、秘書に責任をとらせ、私は知らなかったで終わるようです。


また、議員辞職せず来年選挙に出るそうです。
安倍エエカゲンにしろ。!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
秘書が可哀相だね。

お礼日時:2020/12/25 19:50

仕事とは?追求・批判・非難・任命責任しか知らないからでしょう。


桜・モリ・カケは恰好のご飯の源でしょう。
新型コロナ・国防・憲法改正・少子化・高齢化・国土強靭・尖閣・北方領土・・・・は全く眼中にありません。
日本が潰れてもいい?思っているかも
血のにじむ汗を出して働いている国民が多い中、高給税金ドロボー集団です。
選んだ国民は低所得者層、選んだ反日野党議員は高給取り・老後も最高の議員年金が待ってます。
内心、笑いが止まらず議員を続けているとは皮肉なもんですな
この回答への補足あり
    • good
    • 13
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
竹島が不法占拠され尖閣諸島が度々領海侵犯されているのに、平和憲法があり専守防衛の国是があるから安心なのだ!と言って中韓に譲歩、配慮、忖度ばかりしている反日野党。

そして与党の国防・安保関連を妨害し平和憲法と専守防衛の国是があったから平和が守られたと言って、憲法改正に反対している反日野党、高い給料を貰って与党の政策に反対、妨害、アラ探しばかりやって国民の関心を集めている様にしか思えません。

お礼日時:2020/12/26 14:12

何故、反日野党は桜とモリ・カケが好きなのだろうか?


  ↑
桜にモリカケ、なら日本文化の一つですね。
反日なのにどうしてなんでしょう。



もっと他に国会でやる事が無いのだろうか?
  ↑
自民支配が永く続いたので、野党には与党に
なるつもりが無くなったのです。
(放送大学)

出来るのは自民の足を引っぱることだけ。
そこには、国益も、国民の幸福もありません。
あるのはただただ、反自民だけです。
それで、こんなに情けない党になってしまった
のです。



ユーモアに富んだ回答が欲しいニダ!
 ↑
すみません。
なにしろ、センスが無いものでして・・。
「何故、反日野党は桜とモリ・カケが好きなの」の回答画像5
    • good
    • 10
この回答へのお礼

分かり易い回答ありがとうございました。
久しぶりにLoopy鳩山が出てきたのに驚いております。
年越し蕎麦にモリ・カケそばの何方にしようかと迷っています。

話は代わりますが、・・・
日本に何故足を引っ張る反日野党が居るのだろうか疑問に思っております。
反日野党と共産党、社民党などは日本に不要なように思えてなりません。
ゴミの様に存在する野党をゴミ捨て場に捨てて、2大政党にして切磋琢磨した政治をやって欲しいと思いました。

お礼日時:2020/12/26 15:10

そもそも 加計なんて、


鶏インフルやBSE等に備えて、獣医師を増やそう・・からの発想。
獣医師会や医師会が新設や定員増に反対してる中、
彼らに敬意を表して行政特区から丁寧に進め、
医師会勢力に対抗しましょう!と人肌脱いた有志を「おともだち」と利益供与対象と揶揄し・・・

いまこそ、将来の為に、中身のある議論をして欲しいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです。
日本の国会議員だから、特亜3国のためでなく日本の将来のために中身のある仕事をして欲しいものです。

お礼日時:2020/12/28 13:52

(Money As Debt テキスト版)


 たくさんの金利をローンにつけることは高利貸しと呼ばれ、かつては死刑を含む厳しい刑罰が課せられました。主要な宗教は みな高利貸しを禁止していました。習慣に関する議論の大部分は道徳的でした。
お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。お金からお金をつくる行為は、泥棒あるいは寄生者の行為とみなされていました。しかし、商業の増大に信用貸しが必要になるに連れて、貸すことは貸し手にとって危険と損失を伴うのだから貸すことによって利益を得ようとするのは正当だとされました。今日これらの概念は奇妙に思えます。

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_



 昨日の某TV時代劇では、強盗殺人を犯した盗賊の内紛が主題でしたが、終焉の方では盗賊の一味加担の剣客が“金は人殺しの道具でしかない”と言い切っていた。見上げた見解かもしれない? いや、正論かもしれない? 時代を変える、浪人かもしれない。 世界の議会討論に、維新を呼ぶのかもしれない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのように反日野党政治家にご指導ご鞭撻をお願いします。

お礼日時:2020/12/28 13:57

反日議員は無駄金というよりも恩を痣で返すよね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
隣の某国と同じですか?。

お礼日時:2020/12/28 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!