dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレットを使い始めて五年。今だに完璧に使いこなせないでいて、恥ずかしい限りです。
とりわけLINEが出来ない事に不安。これで取り残されたら、どうしよう?

A 回答 (4件)

あなたがタブレットを契約したメーカー



はどこですか?

どこでも聞いたら教えてくれますよ。

家電店やショッピングモール等。
    • good
    • 0

LINEやってない人もいますが、タブレット5年ですとメモリーの寿命も近いと思われます。


詳しく説明された書籍などが出版されているタブレットを購入されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

悩むなら使えばいいだけ

    • good
    • 0

自分もそんなに使いこなしているわけじゃないですが、特に困ってもいません。

LINEで何ができないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!