プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母(39歳)が寝る時(寝返りをうつ時)たまに足の付け根が痛いと言います。
関節疾患や変形性股関節症でもなさそうです。
なんの病気でしょうか?
何が原因でそうなるのですか?
その他なりやすい人、体質など教えてください。
ご回答よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (2件)

たしかお母様は血圧が170とか。


血管に負担がかかっていることはありえる気がします。

・・・ほんとにすみません。
脅かすわけじゃありませんが。
病院でちゃんと検査してもらったほうがいいですよ。

http://www.jinkeikai-group.or.jp/ishii/senmon/fo …

なんでもなければ安心できるし。
単なる運動不足かもしれないし。
    • good
    • 0

そのご年齢の 女性ならば、子宮筋腫 の可能性が高いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!