プロが教えるわが家の防犯対策術!

パラメータとは、範囲がある変数ですか?

A 回答 (3件)

> パラメータと変数はどう違うんでしょうか



パラメータは、要するに変数です。
違いは、気分の問題に過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/28 21:32

そう

    • good
    • 0

全ての変数に、変域はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パラメータと変数はどう違うんでしょうか

お礼日時:2020/12/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!