dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【・自分ルール・】を押し付ける【・お・友・達・】がいます。
何故、こんなにも【・自己・中心的・思考・】になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まわりがそれに合わせるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

全く以て、仰る通り。
たった一行なのに、「目から鱗」ですよ。

お礼日時:2020/12/29 00:38

何よりも自分が一番大切なのではないですか?

    • good
    • 0

他の考え方が存在することに気づけていないのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知っている方、以外は、もう。

信じられなくなりました。

お礼日時:2020/12/29 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!