アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から「嘘つかれた」から「嘘ついた」って女性にいう男、どう思いますか?
女性に散々
嘘ついてきた言い訳なんでしょうか?
実際、騙し合うなんてあるんですか?

A 回答 (3件)

きつねとたぬき。


ですねッ!

どっちが緑で
どっちが赤ですか?
    • good
    • 2

性格悪そうな人に思えますね。

    • good
    • 0

お似合い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!