アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のバッテリー交換てオートバックス以外にガソリンスタンドで出来るものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ガソリンスタンドでも販売しているので交換も出来ますが、店頭に並んでいるバッテリーは


いつの仕入れの物なのか判りません。
    • good
    • 0

自分でも出来るよ

    • good
    • 1

ガソリンスタンドでもできますが割高になる傾向ですね(メインはあくまでもガソリンでしょうから)



安価に済ませるならホムセンでDIY(廃バッテリーを引き取ってくれるところも多いです)
あとは整備工場とかになります。
    • good
    • 0

出来るけど、高いよ。



軽なら


ホームセンター

2980円

でしたよ。
    • good
    • 0

できますよ。

タイヤ交換も、オイル交換もできますよ。但し、無人のセルフスタンドはできません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!