dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚詐欺師は何故臭い台詞を吐くのか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

結婚詐欺師は相手に臭い台詞で信じ込ませ、金品や体を目的に奪い取るのです。



女性を惹き付ける話術は長けて一種の天性でしょうね(-.-)
    • good
    • 0

女を騙す男はすごいと思う。



ここには騙せない輩が童貞の話題を提供するだけ。ww
    • good
    • 0

女性は 信じるのよ。

(^_^)
    • good
    • 0

騙された本人はそうは思ってない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!