dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫、オス、2才、雑種、全身真っ白、鍵しっぽ、時々「わおおーん、わおーん、わあーん」とおっしゃってます。これは何を訴えかけてるのでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 裏返った声ですよ

      補足日時:2020/12/29 23:32

A 回答 (5件)

たあたあさま 様



不思議な白ねこちゃんですね^o^!

>時々..「わおおーん、わおーん、わあーん」とおっしゃって...

ユニークな鳴き声で、可愛いですネ!
きっと あなたに...かまって欲しいんだと思う!

その内、、「ぴえぇ~ん!...ぱおぉ~ん!...」なんていう鳴き方も
するかもしれないですね^^。

たあたあさま隊長の 可愛いねこちゃん 見てみたい~^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺様は教えてgooの隊長で忙しいが、おやつ持ってかまってやりますかね~~。。

お礼日時:2020/12/30 04:32

異性を求めているのでしょう。


私も知人の紹介で貰いネコを最大で9年近くで、親・子・孫友で8匹に達しました。
猫の9歳は、人間の100歳近くです。
猫に「寝るで~」の一言で雌猫は布団に集合です。
阪神神戸大震災時には、全然私の布団まで来なかった雄猫は布団まで走りこんで来ました。
現在では、貸家のためにペットは飼っていません。
知人のペット好きの方の言うには、虚勢をするとおとなしくなると聞きました。
不要になったからと、絶対に捨ててはだめです。
*法的にも触れます。
・・死ぬまで責任を持てなかったら絶対に飼わない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬまで飼う。死んだら焼いて食う。

お礼日時:2020/12/30 19:21

発情期で雌猫呼んでいるんです


家飼いですか
うちは毎晩オスどおし雌猫獲得のため戦ってます
負けて帰って傷だらけです
「はーい猫さんに詳しい方ー」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にオバチャン猫ならいますが、やはりオバチャンでは駄目なんですね~。

お礼日時:2020/12/30 04:34

あーそーんーでーくーれー


あーそーび!たーりにゃーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと遊んでやります。

お礼日時:2020/12/30 04:29

去勢していないなら発情期。


交尾出来なきゃストレスになるので去勢を勧めます。


去勢済みなら、何かを要求しています。
遊びとか、何処へ行きたいとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かまってほしいんですかね~。

お礼日時:2020/12/30 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!