dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童顔 身長170の男がBMWに乗ってるのはおかしいですか?
BMWが好きで乗っているのですが弟にお前には似合わないから俺が乗ってやる、お前は身長も低いし軽自動車って顔してるから乗るなと言われました。

A 回答 (6件)

シート調整でベストポジションが取れる人は、乗っててもおかしくないんで気にしないでください。



>弟にお前には似合わないから俺が乗ってやる

単なるひがみです。
自分で買えないからそんなこと言ってるんで、放置すればいいです。
鍵の管理はしっかりとしてください。
勝手に持ち出されたら、あとで大変ですから。

それと。
スズキのエンジンを積んだ軽自動車版のスーパーセブンとかもありますけれど、それはそれでハードボイルドな世界です。
屋根無し、エアコン無し、ちょっと気を抜いたら前後に揺すられる扱いの難しい車も存在しますが、車好き以外は知らないですかね。
軽自動車も舐めんなとぼくは思います。

狭い世界でマウントかけてくる人の言葉を真に受けるのは、いろいろとタイヘンではないですか?

カチ無視すればいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい車ですね
言動的にも自分の思うようにいかないとすぐキレる人なので自分に都合の良い狭い世界しか見てないんだと思います。
できる限り無視はしてるんですけど聞いてるとやっぱりグサッてくるので…
ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2021/01/01 08:00

170cmで身長が低いと言うのなら、その弟は大男?


だったら「おまえはバスにでも乗ってろ」と言ってやれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスと言う発想はありませんでした!
今度チャンスがあったら言ってみます(o^-^o)

お礼日時:2021/01/01 07:50

そのとおり、イエローモンキーには似合わないのです。

    • good
    • 0

そんな事言う弟の言葉などきく必要なしだと思います。


貴方の車なのだから貴方が乗るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2021/01/01 07:50

別にいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2021/01/01 07:51

軽自動車ってどんな顔ですか笑


童顔って普通ですよ。
170cmは平均ですし低くないです。
車は誰が乗ってもおかしくないですよ。
弟さんは嫉妬してるんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通ですかね?
回りの人にどう思われてるかビクビクしてました。
ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2021/01/01 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!