プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ父が還暦を迎えます。
プレゼントを渡そうと思うのですが皆さんはどんなものあげましたか?
お酒が好きなので名前入りとかメッセージ入りのお酒がいいかなと思ったのですがネットではなくお店で買えたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

還暦には赤いちゃんちゃんこを着ます


来年の開運は赤のトランクスです
是非送ってあげましょう
大阪で焼酎の空瓶に名前を入れられるという物が有り 名前を入れてその中に好きな焼酎を入れてプレゼントの出来る酒屋がありました
1万円ほどで作れました
他で名前を入れられるのはワインです いずれも一ヶ月はかかります
    • good
    • 0

おんなの方でしたら、二人で遊園地とかいくといいですよ


動物園でもいいし、デパートでもなんでもいい
映画でもなんでもいい

物を渡されるのもいいけど、何百倍も思い出のほうが勝る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!