電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生女子で男子に口が臭いと言われました。臭いから口を手で塞がれました。私の口を塞いでいる男子の手に息を吐いて、舌で舐めました。どう言えばよかったです?

A 回答 (5件)

先生にすぐ言うことですよ!

    • good
    • 0

ネット越しなのでニオイに関しては分かりませんが、出来る限りのケアをしてから、思いっきり反論して、悪ガキをギャフンと言わせてやりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと反論しますか

お礼日時:2021/01/01 10:04

臭くても臭くなくても口のケアは必要です、メグコ01さんが言っているお口のケアをして、そのケアをした上でまた臭いと言われたらしているケアの内容を言ってやりましょう。

    • good
    • 0

このご時世にマスク無し?


大晦日に学校いってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬休み前です

お礼日時:2020/12/31 23:08

何言わず、モンダミン プレミアムケアと、ブレスケアで口臭を、抑えれば良いだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の口が臭いと言うことですか?

お礼日時:2020/12/31 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!