準・究極の選択

もう人と人とが直接触れ合う時代も終わりに近づいてますよね?結局人間の敵は人間ですから

A 回答 (5件)

人と人が直接に触れ合うために、繁華街に足を伸ばしたり、居酒屋で酒で飲んだり、飯を食ったり、風俗に行ったり。

    • good
    • 0

人間は集団生活をする動物ですが、このコロナはその集団生活のあり方に一つの問題を投げ掛けるきっかけになったのかもしれませんね。

    • good
    • 0

分かる気がする。

    • good
    • 0

敵の敵は味方なんだけどな、、、、


それに皆はあなたを敵と思うほどあなたに関心がないのよ
せめても来ないよ
あなたも皆を無視でいいよ
ただPCから離れた後に
あなたのメールにも泣いたり、笑ったりしてくれるのは人なんだけどね
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報