プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問をしといて回答をもらうと 

「あなたに言われる筋合いはない」
「あなたの頭大丈夫?」

とか言うクソがいますがあれ
何ですか?
腹立ちません?

A 回答 (38件中1~10件)

>あれ何ですか?



「賛同、同意を得る回答」を貰いたいだけの
「意見表明目的の質問」かもね。

>腹立ちません?

まぁ、お礼だけが削除される時も有りますので……。
    • good
    • 0

何でこんなに沢山回答がついてるんですか?


回答にトゲがあっただけでは?
    • good
    • 0

「あなたの頭大丈夫?」などは、普通の人であれば言わない。


言うべきでないと、言う前に気づくのが普通の人や、出来の良い人。
サラリとなんの違和感もなく使う人というのは、事ある毎に使っているのであると思う。
それでなければ、そんなにサラリと常用常習できない。
使う前に、その違和感が起きない人。
つまり、使う前に、その違和感が起き得ない人。
する前に気がつける判断が起きない人、判断が抜けているので自覚も無く、定着もしていない人。
言う人は、逆に言われた時にどう思うのだろうか?
言われるとどう思うか知っていれば、人に言わないようにしようとか、気をつけようとか思うのが普通ではあるが、別の思考方法をするのだろうか?
そしてそれでこそ当たり前と思い、信じているのであろうか?
    • good
    • 0

善意は善意で答え、悪意には悪意で答えてます。



人として普通ですよね。
    • good
    • 0

最低な輩です。

無視して気にしない。私たちだけで知識を拡大して盛り上がり楽しく免疫力上げ中共肺炎隠蔽病を駆逐しましょう!
    • good
    • 0

私はAクラスになる位回答したことがあるけど、そんな返事をもらった記憶がないです。



普通に答えて、そんな回答来るわけがありませんからね。。

そう言われるような答え方をしてるなら、納得もしますし。

ただ、まともに答えてて、そんな回答が来るなら、腹立つ前に自分の答え方を考え直したほうが早いです。

自分が辛いだけです。
    • good
    • 1

知らず知らずに返答してたかも



ごめんね( ;´・ω・`)
    • good
    • 0

それ中学生です。



冬休みに入り増加しておりますのでご注意ください。
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます。

あぐ-といいます。

>腹立ちません?

はっきりってしまえば、頭に来ます。
せっかく回答したのに・・・・と、悲しくもなります。

みなさまのお考えに、心から同意いたします。

でも、そういう人たちは「よくしゃべる塵」なんです。
塵なんだからポイすりゃいいだけなんです。

そういう人たちにうっかり反論すると、何倍にもなって返ってくるんで、「この人は塵。」って思うようにしています。
    • good
    • 1

めっちゃ。

腹立ちますよ。何様なのかと思います。

『あなたのような考えの人に会ったことない、理解できない』とか散々言われました。

でも、そういう人って家庭もうまくいってないようだったし、正論でも言いすぎるんじゃないかと思います。みんな感情を持ってるわけだし。

あまり気にしない方がいいです。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!