プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の高齢者の方たちは
お金持ちが多いですか?

A 回答 (5件)

真面目に定年まで働いてギャンブルしていないのなら 小金貯めていますな

    • good
    • 0

今の高齢者のお父さんの時代は金利が5.5%位だったので100万円一年預けると利子だけで20万くらい付きました。



その時代の子供だから遺産相続でかなりお金持っていました。

まぁそこそこ金を持っている人は多いですよ。
    • good
    • 0

金持ちは一部の人間だけですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 3

千万単位で貯蓄を持っている人は多いと思います。


でも、それは生活資金なので。決して余分なお金というわけではありません。
    • good
    • 0

そうでない方が多いと、私は思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!