プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さくてお尻が大きいのは、ダイエットしても変化ないですよね…

質問者からの補足コメント

  • お尻の肉もですが、骨盤じたいが大きみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 10:00
  • 体重は標準の範囲です。
    体型が嫌なんです。水泳の授業がある夏までにはどうにかしたいです。
    学校の水着は胸も盛れないし、どうにかしたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 10:37

A 回答 (6件)

それぞれ人による体型がありますから、理想にはならないかもしれませんが、筋肉をつけることにより理想へ近づけることは可能でしょう。


少なくとも、トレーナーをつけて筋トレしてください。
    • good
    • 1

それなら、長距離をやればいいんじゃないかな。


マラソンランナーで足が太い人を見たことがない。
    • good
    • 0

各補足を覧ていますと中高生のようですね。


ならばバランス良くしっかり食べ、適度に運動し、しっかり寝る事ですし、規則正しい
生活をする事です。
体型の変化で太るのは早いですが、引き締めていく事などは時間が掛かりますので
コツコツと投げ出さずに継続していく事ですね。
これが基本でしょう。
それとダイエットとは食事改善・食事療法であり制限では有りませんので、間違っても
食事を抜くとか必用以上に量を減らす、特定品目だけと言う偏食はしない事です。
    • good
    • 0

体重を減らしたら、その体型のまま細くなる感じだと思います。


標準かそれ以下の体重なら、太ってはみえないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほど。


それでも、ある程度は効果はあると思いますよ。
少しでも変えたいならやってみるべきではないかな。
おしりにおいて筋肉と脂肪の存在は見栄え的にとても大きい存在なので、
かなり変わると思います。
しかし、それがあなたの理想のおしりとなるかはわかりませんが、
でも、いまよりかはよくなるんじゃないかな。
やってみないと分からない部分もあるので、まずはやってみるのがいいと思うよ。
    • good
    • 0

ん…


できないことはないと思います。
ひとの骨格が元によって筋肉、脂肪などが付きますので、
その部分は変えることはできないと思います。
しかし、筋肉量や脂肪量を減らしたりすれば、かなりスタイルは変わってくるのではないでしょうか。
つまり、お尻に効く運動をすれば変わるじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!