プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左翼組織カッコいい。
日本赤軍とかカッコいい。
そういう組織作っても犯罪起こさなければ捕まりませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

略奪思想を持っている人は、どんなに名前を変えようが、よい服ようが、心の中は真っ黒、いや真っ赤です。



日本人の常識、道徳をはるかに逸脱し、日本人には理解出来ません。
↑これを左翼に話すと、怒り出し、日本人だからと言って、常識や道徳は人によって違うものだそうで、国家や日本人を否定し、個人の尊重を説いていました。

どこの国からやって来た人達なんでしょうか。
純潔な日本人ではないと思います。

左翼が1人いると、その発言一つ一つに周りが凍りつきます。気持ち悪いです。
    • good
    • 0

公安の監視下に置かれて、行動に制限を受けます。


手あかのついた名前ではなく、全く新たな名前を付けるべきです。
例えば、真自由グループとか?
    • good
    • 0

左翼組織=時代遅れの便器組織=汲み取り式便所



=糞便に由来する大腸菌など細菌やウイルスに除染されている。


左翼組織内部に入る=汲み取り式便所の中に落ちる

うんこ臭くて仕方ない。

家に引きこもり、人と接触しなければ迷惑にはならない。
    • good
    • 0

左翼=暴力とセックスだよ。




聞いた噂話だけど、団塊世代時代に学生運動というのがあって、暴力とフリーセックスを愛する左巻きがゲバ棒という棒持って(咥えてた)時代があったみたいだよ。

左巻きの男はゲバ棒持って機動隊と戦って、左巻きの女は男のゲバ棒咥えてフリーセックスと快楽に溺れた肉便器だったらしい。

左巻き女の役目は、左巻き男の性処理だったんだね。すぐ脱ぐ、股開く、誰とでもやる、回される、売りやって資金集め、性欲旺盛な働きっぷりだったらしい。

今でも、頭狂った左翼女っているのかなー。
    • good
    • 0

あっ、政治的意見を持った団体を右翼や左翼何々解放軍と言いまして


そこに神や牧師、崇拝する事があったら
宗教って言いますww

しまいには社会貢献と言う名の政治活動を行い政治家になった宗教もあります。
なので、差別や迫害の無い政治活動は宗教に違いです。
そんでもって捕まらないけど少し危ない団体になる事があります!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

犯罪を起こさないそういう政治組織って、お坊ちゃんの穀潰し集団でしかなく、かっこ悪いのですよ。

    • good
    • 0

サバゲーで殺し合いごっこやっても捕まりませんからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のこと応援してくれてる人だ。

お礼日時:2021/01/04 08:55

そういう組織作っても犯罪起こさなければ


捕まりませんよね?
 ↑
そうとも言えません。

ああいう組織は公安が監視していますから
何かあればすぐ引っぱられます。

任意のときもあれば、左側通行したなんて
ことで逮捕することもあります。

ツケで飲んでいたのを、警察が圧力かけて
店に詐欺の告訴状を出せて逮捕した、
なんて極端な実例もありました。

もっとも、逮捕されるだけで、実刑判決を
受けることはほとんどありませんが。

まあ、まともな人生は送れなく
なりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察いらないだろ。

お礼日時:2021/01/04 08:54

はい。



頭の中は、逮捕出来ません。
まだ、今のうちは・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察いらない

お礼日時:2021/01/04 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!