電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2回行われました。あ~ハーバード大学を知らないアンチの方(笑)は今のうちに謝罪を要求します。
創価学会がカルトならハーバード大学が招きますか?


https://www.sokanet.jp/recommend/20160920-harvar …

A 回答 (8件)

ハーバード大学で講演


拝聴させていただきました・・・・

「現代文明は「死を忘れた文明」と言われるのです
世界の抱える大きな問題も、この死と言う問題を
避け、無視、タブー視する所に、解決の道が開かれない」


・・・・・・深く感じ入ります
    • good
    • 0

カルト代表として、招かれたのでは?

    • good
    • 0

ついに自作自演をするようになったか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪推ですね。笑

お礼日時:2021/01/05 12:16

ま、まさか。

ここまで素晴らしいとは。驚きました。
私は若者です。
素晴らしいもんは素晴らしいと認める素直さがあります。

創価学会の素晴らしさを認めないってことは若者じゃなく、おじんおばんということ?
    • good
    • 0

出た ”



信者はやはり狂ってるね

元オウム信者のほうがまだ優秀かも
    • good
    • 0

『法』を下げる、、、意味も分からんのか。



だめだ、こりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、分かりません。何故なら私の存在そのものが法をあげています。
実践の教学です。

お礼日時:2021/01/04 12:45

信者レイプ事件はその後どうなりました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万件に一件の狂言訴訟と断罪されました♡

お礼日時:2021/01/04 12:44

何言ってるのか全然解らないけれど、ハーバードは(他の多くの大学も)極左カルトに成り下がっているようです。


今のアメリカの混乱も、元凶はその辺り。
ツイッターフェイスブックYouTubeの極左検閲体制もそう。
ポリコレポリコレ言ってるのもそう。
歴史学会なんて、日本以上に物が言えない状況らしいし。
だから、少なくともハーバードがぁというのは何らかの正当性を証明することにはなりません。
ハーバードその他に、公正中立性が大きく欠けているので。
創価学会云々以前にそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ。そうだが多い回答ですね。アンタはソーダー村の村長か?

お礼日時:2021/01/04 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す