dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

steam gta5 再インストール異様に長い
あと二日三日掛かると思います
仕事帰って17時30ぐらいでやっと30g行きました
95gもあります
mod入れ直して遊びたいのにインストール長すぎてあそべません
やっぱバックアップ取るべきでした
こんなにかかるとは思いませんでした。
これでも有線です
Wi-Fi遅かったとしても使うぶんには使えていますがインストールになるとおそくなります
何故ですか?もう終わってもいいのにこの長さは異常です
オンラインゲームとか普通に出来て
問題ないのに
もちろんラグもない
バックアップするのに別のusb使った方がいいですよね?

A 回答 (1件)

私はGTA5はやった事あるけど、そんなに長くはかからなかったよ。


DLとインストールで2時間くらいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ回線だよね

お礼日時:2021/01/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!