プロが教えるわが家の防犯対策術!

確定申告クソめんどくさいから辞めるわ。
俺みたいな底辺の小銭をわざわざ税務署も取りにこんよね??

A 回答 (5件)

たぶん

    • good
    • 0

どうぞ


どうぞッ!
    • good
    • 1

確定申告作成コーナーを利用するのは?


https://www.nta.go.jp/publication/pamph/koho/kur …
    • good
    • 0

取には来ません


8月頃呼び出しがあるのが普通です
無視すれば大変な事に
    • good
    • 0

知り合いの話ですが、


なぜうちに?という小売店に査察が入りました。
ランダムのようです。
追徴課税や重加算税は無かったようですが、
帳簿を引っ張り出したりで大変だったようです。
 ※ただ、その方は確定申告をしてました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!