プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確定申告の還付金について


2/9に税務署に行き確定申告を自分のスマホでしました。
還付金がまだ振り込まれていません。


皆様はどうされますか?

税務署に電話した方がいいですか?

1ヶ月半以上経つのは今までにないのですが...。

A 回答 (3件)

最後の送信まできちんと終了しましたか?


そして受付完了の通知は届いていますか?
 
通常であれば、還付金があれば2週間弱で振り込まれます。
何か不備があったか、あるいは送信が出来ていないか?
 
そんな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか手違いで振り込まれていないみたいで今確認してもらってます。

お礼日時:2022/03/29 08:54

まぁ、電話かければ、ハッキリするので、自己満足はできますよ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみたらちょっと厄介なことに

お礼日時:2022/03/29 08:53

今まで待てたんだから今週いっぱい待ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ´・ω・`)

お礼日時:2022/03/29 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!