電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランニングマシンをしようと思うのですが、ご飯を食べる前か食べた後どっちが痩せますか??

A 回答 (6件)

食べた後だと気持ち悪くなって続かないから食べる前の方がよかです^^

    • good
    • 0

何の目的で走るのか知らないけど、脂肪燃焼目的なら食べる前、筋肉増強目的なら食べた後。


ご飯やうどんなどは消化が早いが、それでも1時間はかかるので1時間以上空けること。
痩せるためなら、腹が減って力が出ない時に走って下さい。
    • good
    • 0

走るスピードによるけど


食べる前
じゃないと胃の辺りが痛くなってすぐ止めることになるよ

食べた後って言ってる人はやったこと無い人だねw
走った(8キロ以上)場合だと
食べた後最低30分~1時間は空けないと胃の辺りが痛くなる
私は過去に何回も胃が痛くなった記憶が…w
ウォーキングでの速歩き(5~7キロ)でもちと不味い 少し痛くなった記憶が…www

散歩レベルだったら全く問題は無いんだけどねぇ…(3~4キロ程度なら)
    • good
    • 0

食べる前です。


食べた後に走っても食べたものがエネルギーとして使われるだけです。
お腹が減ってるということは体内にエネルギーが枯渇している状態ですから身体を動かすには貯蔵してある体脂肪をエネルギーに変換するのです。
    • good
    • 1

個人的には、食べたあとじゃないかなー?


食べる前にやっちゃうと腹が空いて余計に食べちゃいそう。
    • good
    • 0

食べた後が良いです。



食べる前だと、余計にお腹が減って
摂取量が増えますし、

運動したから、いっぱい食べても平気だと思っちゃい
摂取量が増えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!