プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きて何も食べないで走るとより痩せるらしいんですがご飯食べた後でも痩せますか?

A 回答 (1件)

結論的に書くと 食べずに走ると太るよ?



朝起きて何も食べないと栄養が足りない状態で更に酷使することになる
そうすると少ないエネルギーで何とかしようと脳と身体が頑張る

そして走ること=遅筋の発達
遅筋ってのは持久系の筋肉でエネルギーの消費を抑えた筋肉

つまり 基礎代謝を落とすことになるからどっちにせよ太るよ

ご飯を食べた後30分~1時間の休憩(胃腸系の問題/胃が痛くなるよ)の後運動するのが一番いいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!