電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼ご飯食べない日より食べた日の方が痩せるのはなぜですか??

A 回答 (3件)

人に限らず動物の体は。

。。

食べ物が不定期に体に入って来ないとか入る量が少ないとかすると、入って来た食べ物の栄養を無駄にしないようめいっぱい消化・吸収しようとします。
一方、定期的に食べ物が入って来たり体を維持するのに十分な量が入ってくると普通に消化・吸収が行われます。

その差かもしれないですね。
参考まで。
    • good
    • 1

ドカ食いしない。

三食きっちりと食べましょう。
    • good
    • 0

ドカ食いが太るからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!