アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国鉄というチームが存在していた人は少なくなっていますよね? 金田正一はもう亡くなりましたし。90歳近い広岡達朗が監督をやっていた時代なんて大昔に思えますが、その時代からヤクルトでした。

A 回答 (4件)

高橋とかトンボを覚えている人はもっと少ないでしょね。



国鉄スワローズの試合は見た記憶があります。
国鉄スワローズがあったころは、各地の鉄道管理局のチームもノンプロでは強豪でした。

オーナーが産経新聞になった時、サンケイ本誌に鉄腕アトムが掲載されていたので、サンケイを購読しており、神宮の招待券をもらいました。ロバーツ、ジャクソンの頃ですね。
    • good
    • 0

金田正一の所属球団としてだけ、よく名前がでます。


400勝投手ですから、名前は語り継がれるでしょう。
    • good
    • 0

なまえを呼び捨てにすると、コロナ×になる可能性大スワローズ

    • good
    • 0

国鉄スワローズですよね。

スワローは今もJRバスなどのマークに使われているツバメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!