【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

おすすめの年会費無料のクレジットカードを教えてください

現在は三井住友カードのゴールドを使ってるのですが年会費の改悪やゴールドのメリットを感じないので一般のカードに変えたいと思ってます。

以下のカードは検討外です
楽天カードは楽天ショップが嫌い
イオンカードは近所にイオンが無い地域

A 回答 (5件)

DVDレンタル会員に加入する際に、クレジットカード付(年会費無料が多い)にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/06 10:49

Yahooカードですね。


スマホで申し込みが出来ますし年会費無料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/06 10:49

>車に乗らないのですがメリットはありますか?



スーパーとか映画館とか普通に使ってますよ。
ガソリンは私も滅多に買わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/06 10:49

トヨタファイナンスのENEOSカード。



経営母体が無借金経営で安心。
年一回以上使えば年会費無料。
ガソリンは1円か2円安いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
車に乗らないのですがメリットはありますか?

お礼日時:2021/01/06 10:05

三菱UFJニコスのVIASOカードはどうでしょうか?


銀行系で見た目もシンプル、年会費無料で海外旅行傷害保険が付帯しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!