電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は風が冷たいね?

「今日は風が冷たいね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答、有り難うございました。

      補足日時:2021/01/06 18:05

A 回答 (7件)

風が冷たいのは毎日では無いですが、世間の風は年中冷たいです。

社会人生活を長くやっている実感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間の風( TДT)
相方の風
社会生活
(。>д<)キッツキツです。同じですね。
多分、こんな冷たさで難儀がってても、別の道を選んで歩いてても、
おんなじキツさはあると思うんですよね。
有り難うございます。(^_^)

お礼日時:2021/01/06 12:20

そうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なつかしー!!
テレホンショッキング❗️

あの客席が同時に言って、タモリが変な動きして、あれで笑いが起こるのが
腹立った番組みでしたねー

あれから、7年も経ったんですよね~
( ´-`)
回答、有り難うございました!

お礼日時:2021/01/06 18:03

そうですね。


雪が方が若干暖かいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
あ、そーそー!雪のほうが温度少し高めですよね。
此方は、((+_+))です。

お礼日時:2021/01/06 12:15

明日は平野でも雪ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平野、雪ですか..雪降ったほうが降る前よりも幾分 温度高いかな~とも思ったり。回答有り難うございました。(^_^)

お礼日時:2021/01/06 11:57

風が、肌に刺さるような冷たさ、だね(>_<)

「今日は風が冷たいね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺さる寒さだよね、
皮膚には刺激になって良いかな?
可愛い絵ですね(^-^)/有り難うございました!

お礼日時:2021/01/06 11:07

ほんとです。


明日はもっと冷たくなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか?(。>д<)
仕方がないですけどね

お礼日時:2021/01/06 10:58

昨日も明日もね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(。>д<)ですね

お礼日時:2021/01/06 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!