誕生日にもらった意外なもの

勇気が出る言葉を教えて

A 回答 (6件)

大卒だろうが中卒だろうが可能性は無限大

    • good
    • 2

人は誰もが必ず死ぬ

    • good
    • 0

たかが人間されど人間と思え。

    • good
    • 1

おれはおれだ!


なにが悪い!
なんてどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー!

お礼日時:2021/01/06 15:36

性行為すると気持ちいいぞ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2021/01/06 15:35

スーパーサイヤ人ゴットスーパーサイヤ人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出た!!

お礼日時:2021/01/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!