プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうだめだ 年末年始だけで33万円パチンコに使ってしまった 朝一から並んだのに
ふざけやがってえ!
買わなければならないものが沢山あっはたのに 
この苛立ちどうしたらいいですか? 勝ちまくってる婆さんや土方沢山いるのになあ
悔しくて仕方ありません 
どうしたらいいかアドバイスお願いします 死にたいです
今月生活できません

A 回答 (12件中1~10件)

遊技代金にしては高い


全て自分のせいです
    • good
    • 0

完全なる自業自得。


買わなければならない物よりパチンコを優先させた結末がコレ。
苛立ちは他人に迷惑を掛けず自分で処理するしかないでしょう。

> 今月生活できません

消費者金融から借金して、地道に返すんですね。
「一気に返してやる」などと粋がってまたパチンコに走れば、その時はもうどうにも
ならなくなるだろうから破産申請するしかないだろう。
    • good
    • 0

アホかお前は!

    • good
    • 0

ま、一般論でしか書けませんが、


パチンコ/パチスロで儲けよう、なんてことは思わないことです。
お客の全てが儲けていたら、お店が成り立たないからです。

パチンコ/パチスロは、暇な時間を潰す、程度に考えないといけません。
そのためにお金を払う、と言う事です。
留意すべきは、その支払いを最小限にする努力、です。

貴方の今後になすべきことは、
借金をしてでも百万円を投じて33万円を取り返すか否か、ですが、
もう、ご自分不運を認めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

パチンコで負けた金はパチンコで取り返し、儲けましょう。

    • good
    • 1

死んだ方がいい。


一生そんな感じで終わりそう。
    • good
    • 0

自業自得ですね


「金が貯まらぬ奴は、一攫千金狙う奴」てか
    • good
    • 0

やりすぎやwww



私年末年始7千円まけで済んだからよかったけど
33万はやりすぎw
その後、振込みで銀行行ったらおばちゃんが札束もってATMから離れて、次私の番だったので画面みると50万引き出してたので襲ってやろうかと思ったがやっちゃダメだよ!

死ななくてもいいから次の給料日までひそかに暮らしましょう。
    • good
    • 2

年末・年始のパチンコ屋って、普段よりも締めてますよね?そういうもんでしょう!


長年、パチンコやっている人であれば、判っているはず。
    • good
    • 1

借金して働いて返してください


余裕ができてから、また貢ぐといいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!