プロが教えるわが家の防犯対策術!

低収入の男に結婚して子供を作る価値は無いですよね?
まず妻と子供が可哀想すぎます。
それにダーウィンの自然選択説を鑑みても劣等な生物の遺伝子を後世に残す事に全く意味はない。
生物学的に考えれば、低学歴で低収入の男は独身で惨めに人生を全うすべきではないでしょうか?

A 回答 (8件)

低収入の男に結婚して子供を作る価値は無いですよね?


まず妻と子供が可哀想すぎます。
 ↑
頑張って、妻を幸福にし、
子を立派な成人に出来れば
問題ありません。



生物学的に考えれば、低学歴で低収入の男は独身で
惨めに人生を全うすべきではないでしょうか?
 ↑
生物学的な優劣と、社会的優劣は
必ずしも一致しません。
社会的優劣は、時代が変れば、優劣の判断基準も
違ってきますが、生物学的優劣は
変化しません。
    • good
    • 1

一度目結婚した相手が年収200すらなかったです。


所謂本当の超低所得…
しかもそれで借金ありでしたね。
正直入籍、式を挙げた数日後にそれを知りました…ショックを越えて…無になりましたね。
これからどうしようと。

元相手の親が(と言うより義母がですが)!財閥で歴史上有名な末裔だったので、元相手は100%ずっと親の脛をかじっていたんだなと結婚してから思い知りました。

うちは超大手企業(世界で有名です)で働いていたので、年齢の割に高収入で、相手の強い希望で仕事を辞めた事を一生分後悔しました。
色んな理由で別れましたが、元相手は数年前に再婚してましたね。
しかも盛大にまた式まで挙げていましたね。
見栄だけは本当に凄いなと…ある意味、やっぱり普通の人間じゃなかったんだなと改めて別れて良かったと心底思いましたね。

多分独身ではいられない生き物なのかなと。
誰か巻き込んでいかないと生きていけないんだろうなと…うちの場合は心底!思いましたね。

ちなみに今の旦那の身内は正直みんな低学歴ですが、ちゃんとしてますし人様に迷惑掛けるような人生は全く歩んでませんね。
低学歴でもたまにはそんな人間がいると言う事だと思いますよ。

敢えてすみません。
    • good
    • 0

一緒にいた方が裕福だったけど自分と子供のために別れました


今は私も25歳になり年収500万程あります!都内に戸建てを建てようと思ってますo(^▽^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!
自分の姉も25なのですがそんなに稼いで無いです。バリバリのキャリアウーマンなのですね。
頑張って下さい!

お礼日時:2021/01/06 21:46

需要と供給は一致する。


低学歴で低収入の男は、アラフォーアラフィフの他人のお下がり性格ブス女と結婚するべき。
しかし両者ともプライドだけは一人前に高いので、こんなクズは自分と釣り合わないと、お互い罵ってうまくいかない。
自分のレベルを認識できない愚かな男女により未婚率がどんどん上昇している。
    • good
    • 0

元旦那は低学歴(中卒)だっただし年収もたぶん360万くらいでしたが私も子供も可哀想ではないですよ


私は男に寄生して男の力で生きていくような女にはなりたくなかったので、自分で働いて自分で稼いで子供を養いました離婚した今でもそうです
私も威張れる経歴はありませんが、私が頑張ってその姿を見た息子には立派な大人になって欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。
そのような強い女性がいらっしゃる事に感激です。
女は男を金で見る生き物というのが個人的結論ですが、例外ありです。

お礼日時:2021/01/06 21:06

お疲れ様です、どうしても、あなたは


高学歴→高収入、低学歴→低収入の構図にしたいのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願望では無く現実です。

お礼日時:2021/01/06 20:48

もっと自信を持って下さい。



生活保護者と比べたら全然ましです。
    • good
    • 0

頭良さそうなんだから、もう少し色々な事象を検討してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!