dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone XRってカメラの画質よい?

A 回答 (3件)

よい

    • good
    • 0

今の時代からすると普通の性能です。


シングルカメラで1200万画素、レンズの明るさも暗くは無いけど明るい方ではないですし。
フロントは700万画素で大きく劣ります。背面よりさらに暗いレンズです。
こだわる人には物足りませんが、ちょっとしたものを撮りたいというだけなら問題はないカメラです。
画質はトータルで良い方だと思います。
    • good
    • 0

基準は分かりませんがいいと思います!


私はXRを使っていますがスマホでこれだけ撮れたら十分!って思ってます笑笑
iPhone11なら夜でも綺麗に撮れる機能が追加されているので夜空とかを撮るのが好きなのであればそちらもオススメです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!