プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むかっ

A 回答 (14件中1~10件)

教えてgoo!して、回答したり、過去の面白い回答を見たりしていたら、あっという間に時間が過ぎ、イライラも収まってますよ(*⌒▽⌒*

)
    • good
    • 1

夜空を見上げて、UFOを探す。

    • good
    • 1

マイカーを蹴りまくる・・・

    • good
    • 1

胃薬を飲んでいるかもしれません。

    • good
    • 1

やっぱ


コレ見るだす!
    • good
    • 2

さんまさん見て笑う

    • good
    • 0

叫びます

    • good
    • 1

自分の好きな趣味に没頭してます。



気がつけば落ち着いてます(^^)
落ち着かない時もありますが(´・ω・`;)
    • good
    • 1

日中ならお散歩。


夜なら、ビールを飲みながら、大好きな音楽を聴く。
    • good
    • 1

お帰りなさい。


お待ちしてました。

イライラした時?
貧乏揺すりしてます。
自然にそうなりますが
身体に良いと聞きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!