電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういう風に説明したら分からせてあげれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたはどのように「わかっている」のかを合理的に説明できることですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうふうに?
なかみをかけよ、知ったかぶりするな

お礼日時:2021/01/07 13:35

質問者さんがもう少しだけ勉強すればこの問題は解決します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうふうに?
なかみをかけよ、知ったかぶりするな

お礼日時:2021/01/07 13:35

基本的な分数で良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ回答になってますか?

お礼日時:2021/01/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!