アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内で、往来が禁止されている場所って、いつまで放置しておくのでしょうか?

神奈川県にも通行止めで、事実上、その先へ行けないバショがあります。

今後、人口が減ればモット増えますよね?
ニホは狭い、ジンコウ多すぎとは言われてますが、我々が住む場所を限定してるのでは無いでしょうか?

A 回答 (3件)

放置では無く、落石、落盤、整備がされていない、宇宙人がいる場所は危険なので通行禁止です。

人口が多いと言っても田舎は過疎化しているので住み放題ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。
よくよく考えたらもう10年以上、首都圏から出たことが無いです。
過疎化は着々と進んでいるのですね。

神奈川県は、自衛隊や米軍施設が多数あるので、その手の場所では無いかと思います。

それと、丹沢方面の東西方向の道(林道)は一般車が走行できるレベルには整備されていないので一般開放はされていません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです。
丹沢湖あたりが通行止めになってて、もう20年以上だと思います。
整備する気もなさそうですね。

ヤビツ~清川ですか? あそこはライダーがよく走っているので事故が多いのです。

通勤通学で利用してる人もいないはずですので放置でかまいませんよ。路肩に不法投棄していく連中もいるし..。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔はよく通りましたが今は通行止めなんですか(^^;
まぁ確かにあの道は悪路ですしね。