dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞等も配るパートをしてます。先日風が強い日に気を付けてはいたのですが、台車が車道に飛ばされてしまい他人様の車を傷つけてしまいました。音がした気がしたのですが急いでたので相手の方に言われて発覚し、車迄いき、傷の具合を見て私の電話番号と名前を教えて下さいと言う事で相手の方も教えて下さいました。傷は前のドアに少しと後ろのドアは長めの傷でした。窪みは、酷くないと思います。相手の方はかなり怒っていらして私は警察に話した方が良いか聞きましたが、人身事故でないからいいとの事でした。長文で申し訳ございません。こうした場合やはり警察に、知らせた方が良いのか、ほかに相談する人がいないので、詳しい方いましたらどうかよろしくお願い申し上げます。あとお値段も、どのくらいかかるか、菓子折り等も持って行くべきか、わかればお願いいたします。大変申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!相手の方は女性で幸い悪い方ではなさそうで、傷の写真だけ撮りあまり大ごとにする気はなさそうでした、私も自分が悪いので修理代を支払うと言いました。相手の方は、今日は忙しいので、修理にだしたらご連絡くれるとの事でした、ただ、初めなことで、いくらかかるか、等パニックになりました。すいませんでした。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/08 11:20
  • 会社は、事故の保証はしていないです。個人間で解決して下さいと、契約書にありました。新聞と言っても本当の新聞ではないです。私も、保険に入っていません、会社に言って面倒な事になり居づらくなるのが、怖いので会社には言わないようにと、思っています。

• 委託契約なので、労働災害保険など適用されないそうです。早く書けば良かったです。私も、保険類は入っていません。保険の事で解答してくださった方々本当にすいませんでした!!たくさんの方の、ご意見参考になりました‼️本当にありがとうございました‼️

A 回答 (11件中11~11件)

警察ですよ。

m(._.)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりそれがいいですね。