プロが教えるわが家の防犯対策術!

魁より始めよ!日本の国会議員は日本を心の底から守る気概と覚悟がありません。会議は会議室でするべきだ!代議士が自ら決定出来ない!だから反日教科書がある中共肺炎隠蔽病国並びに、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先に舐められるのではないか。

A 回答 (3件)

属国の動ける範囲は限定的ってことさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、9条を核に憲法改正しましょう。自主独立の為に早くしましょう。

お礼日時:2021/01/09 12:20

>魁より始めよ!



おっしゃるとおりですね。菅首相は11月から12月中旬まで政財界の多くのパーティの会場で挨拶をしています。1日4~5回まわっていますね。ほとんどは挨拶だけだったようですが、さすがに二階幹事長からの呼び出しでは食事をしています。

なんのことははい、勝負の三週間といいながら、実際には政財界の面々は自分たちでパーティをやっていたわけですよ。日本医師会会長が「政治家は魁より始めよを実践して欲しい」と苦言を呈したはずです。

>日本の国会議員は日本を心の底から守る気概と覚悟がありません。

すべてとはいいませんが、そういう人が多いですね。西川、吉川両元農相は各々1000万円を超える賄賂をうけとっていたようです。安倍前首相も勇ましいことをいいながら、国会ではウソをつき続けました。こういうのをみてると本当にイヤになってきますね。

>北東アジアの一地域の筒先に舐められるのではないか。

コロナ対策がここまで無為無策ですと、なめられるでしょうね。1ヶ月前まで「GOTOが悪者になっている」なんて全くやめる気配がなかったですもの。そもそもコロナウィルスは勝手に移動しません。人が移動することにより感染が拡がるのです。人を動かして経済を活性化させようというのがGOTOキャンペーンです。無茶苦茶じゃないですか。

しかもコロナ対策も一部の大企業が儲かるシステムですし……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。代議士は給料半額を飲食店経営者に回して、大企業も日本国家に金金金を廻すべきです。

お礼日時:2021/01/09 12:22

魁より始めよ!日本の国会議員は日本を


心の底から守る気概と覚悟がありません。
 ↑
日本の政治家は、当選することしか
頭にありません。
つまり選挙区のことしか考えていません。
日本全体のことなど念頭にありません。



会議は会議室でするべきだ!代議士が自ら決定出来ない!
だから反日教科書がある中共肺炎隠蔽病国並びに、
国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先に
舐められるのではないか。
 ↑
舐められるのは、軍事力行使の
脅しが出来ないからです。
いざとなったら戦争でもなんでも
という気概が無いので、迫力が出ない
のです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、9条を核に憲法改正しましょう。

お礼日時:2021/01/09 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!