プロが教えるわが家の防犯対策術!

2度と結婚しません。1人でいるのが自由で気楽だという事を教えていただきました。家庭を持ち家を持ちという夢は過去にありましたがクソカスにボロカスに鬼嫁扱いされ離婚後再婚相手と元夫は私をさらに迫害しました。私と元夫に絆などもうありません。壊したのは向こうです。元夫と再婚相手に絆があるんだと思います。この2人のが似てると思います。私は理想の人を見つけるか結婚出来ないまま過ごすか。結局私も結婚出来ない女なのかも知れません。家庭を持ちたかったのは過去の話で粉々に夢を砕かれてからは考え方がガラリと変わりました。束縛されない自由がいいです。自分や子供のために働き自分の為に食事を作り好きに生活するのがいいです。結婚て地獄ですよね。元夫も家族を養うのが嫌なら独身貴族を通せばいいと思います。私ももう主婦はいいです。理想の人が見つかれば別ですが。

質問者からの補足コメント

• 何で今の生活を捨てなければいけませんか?。私に得がありますか?。例の人に言いたい。

• で、こういう考えだと殺されるのですか?失明でしょうか?糖尿病かな?脳梗塞でしょうか?癌かも?。どっちにしても迫害するくせに。私は元夫とは結婚しませんが。

A 回答 (1件)

やっと結論に達しましたか。

政府と同じでゴテゴテですね。残念です。
    • 0
この回答へのお礼

家族を守らない養わない自由でいたい夫に仕えるなんて嫌ですから。クソカス悪評流されたし嫌がらせも長期にわたりされました。結婚してなんの得がありますか?。損得とか思わないような理想の人を探します。