電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6で身長157体重57〜8kgのデブですがリングフィットアドベンチャーをするか腹筋、腕立て伏せ、スクワットを100回やるのどっちがいいですかね?また、違う方法があれば教えてほしいです

A 回答 (2件)

小6なら筋トレしすぎると成長止まりますよ?


高校生や大人になっても160ぐらいで止まっていいのならばいいですが。
楽しく痩せるならリングフィットアドベンチャーってやつだと思いますよ。
    • good
    • 1

最近スピルリナと言うタブレットを知り、 Amazon で


買いました。植物性アルカリ食品です。
ダイエットや整腸作用があり、便秘にも効くそうです。

1日の目安が40粒なので1日30個ずつ食べていたら
一週間で下痢になってしまいました。
体質に合わせて1日3個ぐらいからお試し下さいと書いて
ありました。
今は1日4個に減らして調節しています。参考まで
「小6で身長157体重57〜8kgのデブで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!