プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンナイの型番が「RUS-51MT」製造年月日2006年とかなり古いです。
身内が引っ越しの際に、うちで使っていた湯沸かし器が壊れたので中古でもらい使ってました。
この湯沸かし器をしばらくつかってましたが、お湯がでなくなり
自分でダイアフラムの部品を交換したら、無事直りましたが
最近、このボンッとなる症状が出たと妻から言われて現在は使用しないようにしてます。
少しでしたら、普通にお湯出るし使えるのですが
こうなったら、もう修理不可能ですかね?
一応、新品購入しますけど、まだどこどこの部品交換したら使えるよという情報があれば
教えてください。
妻は使うのが怖いというので、とりあえず新品購入はします。

A 回答 (1件)

ガス器具は蛇口以外は素人修理は止めた方が良いですよ。


ガスは見えないので死んでからは遅いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!