アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーディニング関連を購入できる大きめのホームセンターを探しています。現在のところ、中野駅近くの「島忠」は知っています。
島忠以外に、どこかいいところをご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。
路線は、JR中央線、総武線、地下鉄 南北線、丸ノ内線です。この路線でしたら、四ツ谷駅から、少々、遠くても構いません。

A 回答 (4件)

郊外型ほど大きくはありませんが、都心エリアで割と使えるのが、



●ケーヨーD2 三田店
東京都港区三田4-2-20
http://www.keiyo.co.jp/map/tokyo/images/170mita. …

南北線白金高輪駅からすぐです。

参考URL:http://www.keiyo.co.jp/map/tokyo/images/170mita. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。
今度、行ってみます。

お礼日時:2005/02/12 11:12

№3です。


やっと着いたと思ったら、思っていた店の感じとちょっと違ってガッカリ…なんてよくある話です。

お店の写真を見つけたので追加いたします。
ちなみに私はこのお店とはなんの関係もありません。
ただの花好きです。

参考URL:http://www.gifu-u.ac.jp/~fukui/03-1-032.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。また、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/03 15:26

№2の方の「チェルシーガーデン」は私も好きです。

でもホームセンターよりは高いので、
目の保養で利用してます。(とてもおしゃれです)

ホームセンター限定ですか?
郊外に行くと、ホームセンターでももちろん扱ってますが、大きな専門店が
たくさんあります。中野からはバスと電車での手段になりますが、
そこから行かれそうな大きめの専門店をご紹介させてください。

オザキフラワーパーク

よろしければ参考URLをご覧になってみてください。今の季節、これまた花がきれいですよね。

参考URL:http://www.ozaki-flowerpark.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

チェルシーガーデン 三越日本橋本店屋上


 JR中央線 神田 徒歩10分
 地下鉄銀座線/半蔵門線 三越前 徒歩1分
ここは都心のガーデニング関係ではおすすめです。
http://www.mitsukoshi.co.jp/chelsea/index.html

ご要望の沿線ではありませんが、
ドイト 南砂店
 地下鉄東西線 南砂 徒歩7分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!