限定しりとり

社長が知りたいと思っているツボをちゃんと判っていて
先回りして情報収集できる人材。

社長から「まさに僕が知りたかったことだよ!ありがとう」と言われる人材。

こういう人が社長に重宝されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事ができて、


かつ、絶対裏切らない人。
野望がない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切らないことは大事ですね。とてもとても。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 23:26

抽象的に夢を語る奴ではなく



具体的に数字を出せて、結果を残せる人材でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、普段から社長の求めるものをしっかり数字で明示できる人材です。

私が聞きたかったのは、社長自ら
「まさに僕が知りたかったことだよ!ありがとう」と言われる人材は
社長からの評価が高いという理解でいいのですか?ということでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!